見出し画像

今日はクリスマス

年々、クリスマスの時期になっても、クリスマス館を感じなくなってきています。
街中ではクリスマスソングも流れているし、ツリーやイルミネーションも以前より見かけるし、クリスマスにちなんだイベントも増えたように思います。
それでも、クリスマス感はあまり感じません。
あの独特な雰囲気。
氣持ちがふわふわしたような感覚。

懐かしいけれど、もう必要ないってことなのかなぁ?

その日だけが特別なわけではない、って事かもしれません。

今日、たまたま待ち合わせまで時間があったので、スタバに寄ることにしました。
(他に1時間くらい、要られそうな場所がなかったので💦)

お店に入ってびっくり!
なんだかコンサート?のような事が行われている?
ピアノ、バイオリンの演奏。
歌もありました。
クリスマスだからなのか、たまたまなのか。

聞いたら、こちらのスタバでは、1年に2度ほど、こういうイベントが行われているそうです。
たまたまそんな機会に巡り合うなんて、素敵!

クリスマス感を感じないとか散々言っていましたが、
思いがけずステキなクリスマスプレゼントを頂けました。
店員さん、ありがとう☆

明日からも皆さんが幸せでありますように、との想いを込めて…
と、おっしゃっていましたが、
その心遣いに感動しました。

やっぱり、人の想いって素晴らしい。
最近は、こういう、人の素敵な想いにふれる事が多くて、嬉しくなります。

やっぱり、日々にスペシャルが散りばめられている、って事ですね😆


みなさん、それでは
                      メリークリスマス🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?