参考までに…

新型コロナウイルス第三波

私だけは絶対大丈夫

手洗い、うがい、消毒完璧!

病院の中でやってたことと一緒だし余裕!

なんて頭の悪い事を考えてたあの頃。。。

突然の高熱と呼吸器症状で本当に死にかけた。

家族からも陽性者(無症状)を出してしまった。

申し訳なさでいっぱいの去年の正月。。。

急搬でお世話になった時の食事の写真を見つけた。

画像1

ちなみに入院直後の写真。撮った記憶なし。でも私のスマホに保存されてるので自分で撮ったと思う。多分。

左手前の丼のようなものにはぎっしりとお粥が詰め込まれていた。多分。右側のスキヤキのようなものは全て紙。紙を噛むような感じ。パッサパサ。モッサモサ。味も、においもなし。オレンジは冷蔵庫に入れたような気がする。他の2品は記憶なし。

この時は嗅覚、味覚共に異常が出た。復旧までに数日を要し、味噌汁の味がわかった時には嬉しすぎて友達に電話してしまったほどだった。

味覚大事、嗅覚大事。

ちなみに2週間の入院で5キロ痩せた。すぐリバウンドしたけど。

画像2

点滴の跡が今でもうっすら残ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?