見出し画像

ホラー台本『私はロボットではありません。』

「あなたは人間ですか?」



卒塔婆しおです。

アレンジご自由に……


✎︎____________


あなたは人間ですか?

→はい

では、「私はロボットではありません。」にチェックを入れてください。

チェックを入れ終わったら、

煙突の画像をすべて選択してください。

確認中……。

失敗しました。

ヤシの木の画像をすべて選択してください。

確認中……。

失敗しました。

あなたの家族の画像をすべて選択してください。

確認中……。

失敗しました。

あなたはロボットですか?

→いいえ

あなたは人間ですか?

→はい

それを証明できる人はいますか?

→……

あなたは人間ではありません。


〽夕焼け小焼けの赤とんぼ
 負われて見たのはいつの日か



“──姐ェさん。”


______________________________ 





タグ.


#台本  #声劇 #セリフ #朗読 #ホラー #和風 #赤とんぼ #童謡 #AI #ロボット #コンピュータ #不思議 #不気味 #謎 #卒塔婆しお 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?