見出し画像

【観戦記 2022】 対ヴィッセル神戸@ノエスタ

2022.09.18
夕方からは今シーズン2度目のサッカー観戦のためノエスタへ。


約3年ぶりのノエスタ&アウェイ参戦。
残り5節で16位と2012シーズンを思いだしてしまう危機的状況。絶対に勝利が必要な状況でしたが…。

コロナ禍になって初めてゴール裏での観戦やったけれど、やっぱり声が出せないのはつらいよね。
レアンドロペレイラがゴール決めたあたりが最大のピーク。大盛り上がりでした。
結果は1-2でまさかの敗戦。
謎のPK判定とか納得できない部分が多くて現実を受け止めるのに時間がかかってしまうけど、まだ終わった訳じゃないし残留のためにできる限り参戦したいなと。やっぱり現地観戦はやめられないよね。残り4節。全勝してくだいな。

#日記
#毎日日記
#ガンバ大阪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?