見出し画像

#皇美緒奈2周年記念ライブ応援企画 皇組一問一答 -Kei_Waga-

RIOT MUSIC、Blitz Wing所属の皇美緒奈さんの2周年記念ライブ「Affection」の応援企画の「皇組一問一答」に答えました。

Q. 自己紹介をおねがいします。

美緒奈沼の底からこんにちは。
はじめまして。Kei_Wagaです。

Q. あなたの美緒奈さんはどこから?

美緒奈さんのオリジナル曲「セントエルモの火」の公開で美緒奈さんを認識しました。当時、仕事関係で心労が極まっており、行き場のない不安に苛まれていました。この曲を聴いてとても慰められたのを今でも覚えています。当時の自分のツイートを振り返ってみたんですけど、「セントエルモの火」の公開直後からグッサグサに刺さってますね。今となっては笑い話です笑

感情グッチャグチャで即落ちしてる様子

Q. 美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?

1曲だけ選ぶならば、私は「輪舞-revolution」が好きです。
主題歌として使われていた「少女革命ウテナ」をリアルタイムで観ていて、この曲自体も好きだというのもあります。ただし、思い入れ補正を抜きにしても、原曲に忠実に歌唱でき、かつ自分の色を出せる美緒奈さんの圧倒的な歌唱力がわかる一曲だと思っています。初めて聞いた時は奥井雅美さんそのままで脳がバグりました笑

Q. 美緒奈さんの好きなところ?

美緒奈さんの好きなところはプロとして仕事をしっかりされているところです。BW内の自分の役割、ファンから求められる自分の姿、自分が思う皇美緒奈の理想、これら全てを最大公約数ではなくて、それぞれ掛け算した高いレベルでアウトプットをし続けています。また、ファンからの期待や貰ったものをコミットする姿勢が好きです。例えば、デビュー当時から高い歌唱力や表現力が備わっていてもそれに満足せず、楽曲の完成度を高めるために振り付けを加えたり、筋トレして歌の安定感を増したりと、ファンがビックリするぐらいライブの度に成長を見せて貰っています。

Q. 美緒奈さんのソロライブに期待することは?

オリジナルの新曲ください!!!2周年で初ソロライブという晴れの舞台なので、何卒、何卒!!!!あとは、ライブ用のドレスもお願いします!!!キービジュアルの美緒奈さんお綺麗です!!!!!(宣伝)

ふぅ…。

Q. 美緒奈さんへの応援コメントを最後にください。

改めてソロライブの開催おめでとうございます!!
美緒奈さんの現地初ライブであるRe:Volt 2022で歌声を生で聴いた時から、私はこの日を待ち望んでいました。会場で美緒奈さんの想いを受け止めます。楽しみにしています。一緒に素敵な2周年にしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?