見出し画像

美味しい餃子の作り方

美味しい餃子の作り方【第281回】

ハラノタイムズさんに続き……みんな情報検閲・言論統治され過ぎて料理人になっていく。かつての「アイコントランプさん現象」が起きている。「消せば増える」の法則がまた別方向で発生している。強く生きて。

(ごめん、正直に言うとタイトル見た時に笑ってしまった。笑い事ではないんだけども。でもコメント欄にもあったけど、確かに張陽さんが作る餃子おいしそうな気がする。美味しいレシピを有難う!)


餃子、肉まん、チャーハン、ミートパイ……次はなんだ?


どんなに良いものも、殺人鬼が握れば人を殺す道具になってしまうし、どんなに良い腕前でも「悪質な食材」を手にしてしまえば粗悪な料理になってしまう。

上手に料理出来るかなー?
どう?そこの貴方は「美味しい料理」は作れたかなぁー?まぁ、聡明な貴方達なら「自らを捨てる」なんて馬鹿げた事はしていないでしょう。

(ああでも、気づく人が出ない様に、日本で「囲い」が作られている事にすら気づいていない人も多いかぁ。じゃあ、「気づいた人達」は時代の最先端だね!ひゅーひゅー!)


けんえつけんえつぅーヒャッハーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

おいしいチャーハンの作り方

コメント欄にハラノタイムズさんが居たので引用

昨日この話をしようと思っていましたが、時間がなかったので、できませんでした。
最近一発で制限を受けるし、再審査に時間がかかっています... 
微調整して、再アップすると通る時もありますが、やはり不安定です...
緑の動画のタイトルを変えると、すぐに制限を受けたりしますので、タイトルをいじらないようにしています。
また、コメントが来ていても、コメントの管理画面に入ると、表示されないことが多いです...
色々ややこしいですね...


AIによる自動審査間違いまくり(意図的)なんだろうなぁ……。



■閑話休題


何かを調べる時は「アヒル」がおすすめ。

duckduckgo

使い方とかは此処のリンクからどうぞ。


日本で起きている怖い話