見出し画像

2021/9/19


覚え書き6「あーしたてんきになぁーあれ♪」
メモ代わりに改めてここにも。他の情報も追加していくかも。

日本政府公認「台風制御」「気象制御」「ジオエンジニアリング(気候工学)」のニュースで、「環境改変技術」「気象操作」「気象兵器」を陰謀論と呼べなくなってしまう

草(*'ω'*) 何やってんのせーふちゃん!それじゃあ「みんな大好きいんぼーろん」がつかえないじゃーんヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近では「なぜか」台風が直角に曲がってましたね。あれ自体なのかでっち上げてから降らしたのかしらんけど。

真実隠したい人も現実を見たくない人も大好きで今流行りの言葉「陰謀論」


他記事にも置いてたのをメモ代わりにここにも。

それでも日本人は「それ」を信じようとしない。
……映画のサブタイトルみたい(*'ω'*) でも数年前ではテレビでも普通に「それ」についてしゃべってたのにねー。何時から「陰謀論/デマ」にされたのかなー?

以前も熱い物の上に置いても「溶けない雪」や「変な雪」が上がっていたのにね。


サウジアラビア、エジプト、レバノンなど中東の広範囲が異例といえる大雪に見舞われる

中東各地で厳しい寒波:エルサレムでも風雪 2021.2.18


今、起きていることは天災ではなく計画された人災/自爆ドローン/気象兵器/マイクロウェーブウエポン/環境破壊/山火事/水災/ウイルス/終末論を利用し人々を苦しめコントロールしやすいよう誘導する非人間たち

日本人には知らされていない人工地震/現在は戦時下と知れ/人でありながら非人道的エイリアン思想に支配されるな/これは生き残りをかけた静かにみえる戦争/一貫性のない偽ロジックに引っ掛ることが敗者となる時代

ワクチンに反対していたハイチの大統領。アフリカは糞共に食い物にされている。……あ、日本も他人事じゃないから何時までもぐどんぐどんしてると……ね(*'ω'*)

ちなみにスマホ配布はパイロットにも。なんでだろーなーポンコツ脳みその僕にはワカラナイナー(*'ω'*)


ほら、言ってるじゃん。僕が見たのはこれじゃないけど、子供の頃に「天候操作」の事をテレビで見た記憶があったんだもん。


真実も、現実逃避したい人や真実隠したい奴等からしたら「デマ」になる時代。「みんなと違う事をするのが怖い」で片づけて思考停止して、自身で物事が考えられずに犯罪者達の言葉しか信じられないのも哀れなものである。そんなくだらない恐怖の為に情報を集めず、命を落とす可能性だって秘めている。




デンバー地震

アメリカ合衆国コロラド州のデンバー市周辺で1962年から1967年まで地震が頻発した現象である。一か月に数十回から多いときで80回以上も地震が発生していたが、これらの地震はデンバー近郊のロッキーマウンテン兵器工場 (RMA) での廃液の地中注入によるものと解明された。地中注入による誘発地震の代表例のひとつであり最初の事例である。