見出し画像

2022/2/1



20年前に殺害された国会議員の資料にネット注目。鳩山氏が「入手」

メモ。あらまあ。相変わらず色んな物事が「加速」してるなって。

また新しく作ってまとめたいとは思うけど、やりたい事も多くて時間も無くその上人間にも辟易してきて草原に大の字になりたい今日此の頃。

世界の速度と自分の速度が追い付かぬ。

こうさ、うまく説明できないしメモしてきた中で感じた事を書いているだけなんだけどさ、「前後10年が正念場」は表に出ようとしない「上」を降ろす前半の10年は終わったから、今は気づく為の後半の10年の中に居るんじゃないかな?」って改めて強く感じてる。今「みんな」は「無自覚な人間」と闘ってんじゃないかなって思わなくもない(同時進行だったのかもしれないけど、今の中心はそっちなんじゃないかなって)。だから盆暗なまま死ぬか、認識して死ぬか、心躍らせ謳歌して死ぬか。「言われている事が・起こる事が・今後が・どういう早さか・どうなるか・残るのか」なんて「現代人」次第だね。

でも去年の1月から「あとは多くの人間が気づくかどうかで今後が変わるし、考える人間が増える程犠牲の大きさは小さくなる」とその時も今も思っているけど、人間はしんどいね。元より僕が人間嫌いなのもあるかもしれないけど。何で良い所もあるのに自ら潰しちゃうんだろうね、変ね生き物だね。




調べる時は「アヒル」がおすすめ。

duckduckgo

使い方とかは此処のリンクからどうぞ。


最近のはこれ。

日本で起きている怖い話3(2021/12/27)