見出し画像

2024/2/21



元リンク:https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1756503465982120113

ねー。だからあの時岸田が総理になって「ハイスピードヘイトヘイト」してんの見て笑った(「あぁ、〝誰かさん〟に似てるわぁ笑」)。魑魅魍魎腹を喰いあう。って。

しかもその結果、「また〝おかしさ〟が分かりやすくなっちゃった!しかも糞共に不都合な事まで。あらあらあら」なんだもの。2020年から更に加速しちゃって。「多くの物事は繋がっている」っていうとても簡単な事を誰もかれも糞共も理解できていない。

気づていた人達はずっと「あ、察し」ってなってたと思う。

前も思ったけど、「事」が動き始めたのって何時からなんだろね。2016年前後なのかなって思っているけど、「ただの一般市民」では正確には言えないね。


ずっと何度も言い続けている事を此処にも置いとくよ。
「自分で調べて、自分で考えて」、そして「考える人が増える程、犠牲の大きさは小さくなる」。

日本の上に上に踏ん反り返る「そいつ等」と「それ」をしている者達が日本人でない事に早く気づけると良いね、日本人ちゃん。「上」さえも日本人で無し。どこもかしこも偽物だらけ。

踏み躙られた「脳と能と心」を早く取り戻してくれ。強く成れよ、日本人。日本人の「力」をちゃんと日本人が使えるように。もう外国人に奪われない様に。
すまんが、「命も尊厳も血も子供も技術も文化も土地も食料も資源も資金も在り方も、何もかも」を踏みじって来た外国人達を、自分はもう許す気はないので。「家を踏み躙り穢し荒し、同じ日本人や子供や大切なものを奪い犯して殺してくる上に、俺達を好きになれとか言うサイコパスかまし、他者から奪い踏み躙る事でしか自身を生かせない奴等」を好きなどなれないので。出て行ってほしいし、関わりたくないし二度と関わって来ないでくれ。正直気持ち悪くて仕方ない。「全ての外国人がそうでないよ」と言われてももう無理ですね、その段階疾うに過ぎました。「日本と日本人がされて来た事が酷過ぎる」。もう一度言いますか?「関わりたくないです」。日本人の性質を利用してきた外国人を恐らく一生許す事はないと思います。ええ、無理ですね。「表面だけ」で「多様」だなんだと見せかけで叫ぶなら、それに沿った言い方で言ってあげようか?僕のこれだって「多様の一つ」だ。なんなら「経験から」そう判断した事だ。

「日本人はー」って叫ぶなら二度と関わって来ないでください。「俺達は優秀だ」って言うなら、「貴方達が言う日本人」に「関わらない選択肢」が「当たり前のように取れる」筈ですので。どうぞ「日本と日本人に関わらず」、「〝誰からも奪わず〟、〝貴方達の国〟を良くする事を考え、自分と他者の助けになる事を成して生きてください」。「優秀ならば」理解できますよね。「日本は小国!」「魅力的な国ではない!」なら余計に関わる必要などないですね!

本当に優秀な者というのは「自分は(自然・人を含んだ)他者に生かされている」と理解して生かしてくれるものに感謝し自身さえも貶めない者の事をいうんですよ。学や権力などでないです。優秀な者というのは「脳に糞が詰まった事をして、糞以下の糞に成り下がる」などしないんですよ。


僕は性格が酷く悪いのでこうして書きますが、「言いたい事」が「理解できる人」に伝わればいいです。「差別」を履き違えた「誰かさん」に「己」を渡す気はないです。

多くの物事と「人の気持ちさえ」、私欲者に「悪用」されている事に早く気づいてください。日本人。元々持っていた多くの奪われた「宝」を取り戻してください。
自然や生き物や子供もうしわを寄せないでください、思考停止現実逃避のカルトと外国人崇拝盲信者で「押し付けられた」奴隷役が「当たり前だと思い込んでいる」ゾンビさん達。

数年前からずっと、「奇妙な事」が連続しては「あらゆる所」が「現在地」を変え、舞台上で歯車くるくるして「おかしさ」が分かり易くなっている中で、なんなら「考える前」に「嘘」で片づけさせられていた「多くの出来事」が事実として浮上し続けているのに、まだ思考停止の現実逃避出来る人凄いよ。自分には無理だね。
目の前で人や子供の命も尊厳も「日本人というものも」自分さえも踏み躙られているのに、それにおかしいと声を上げる事に「おかしい」と言う者の方がおかしいと自分は思うよ(日本語を使う人は必ずしも「日本人」とは限らないのがまた狂っていると自分は思いますが。そもそも「人間ではないプログラムや操作」の可能性もありますね。ほら誰かさん達が暴露しちゃったじゃないですか。そしてそれは「言葉」だけの話ではないですが)。


カルト殺人鬼に自ら大切なものや自身さえも差し出す者と、少しでも防衛する者のどちらの寿命が長いかなんて考えずとも分かるでしょう?「比率」が変わるのが嫌なら、「その人達の頭の上に乗っている、〝積み〟続けている1パーセントが倒れ込んでいるちゃぶ台」を今すぐに引っ繰り返すべきなのだけど、「一番考え出すべき当人達」は果たして今後どう動きだすんでしょうね。

幾ら解決のきっかけを置こうが、幾ら助けの手を伸ばそうが、幾ら問題が解決していようが、「その人自身が自分でそれに気づかなければ」何時までもその問題はその人の中で回り続ける。下手したら巻き込まれる者も居るかもしれない。

自分は探偵でも予言者でも分析家でもないので、観測しながら考えるだけです。
僕は自分が一番好きだ。だから「誰のせいでも誰の為でもなく」感じた事や考えた事を「自分の為に」書くし、自分や大切なものに時間を使いたい。「奪われ踏みにじられているのに、黙って見ている奴隷や脳を捨て人間を辞めた〝不気味なもの〟」に成りたくないし、自分や大切なものを奪われ踏みにじられるのが嫌だから守る事を選ぶ。


https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1756087494872080677

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1756085087614197904

恐ろしいのはこれが氷山の一角(浮き上がった「子供への」性加害事件「等々」も含めて)である事。

https://twitter.com/w2skwn3/status/1755718086639128915

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1755815551786709034