見出し画像

2021/5/8


美しい味と書いて「美味しい」なんだぜ!美味しいものは美しい。芸術の様だね。何が言いたいかって?

「ドーナッツ美味い!!」


何事も、どんなに「良いもの」と言われるものも。使い方や使う者の性質で悪くなる。
「つまらない」を選んでつまらない時間を永遠と生きるより、「楽しい」を選んで死にたい。身体を案じて「つまらない」を選ぶなら、自分を殺して死にながら生きるくらいなら、身を削っていたとしても「好き」や「楽しい」を僕は選ぶ。

それが出来なくなったら、価値を見出せなくなった世界とさよならするだけさ。それまでは創作したり、物語読んだり、音楽聞いたり、美味しいもの食べたり、好きを選んでなるべく自分を殺さない。