見出し画像

2021/12/5

すでに前記事が重いからどうしようかね。開き辛いとやはり読みづらいわな、ただ分割するとバラけるから探すのもな。うーん。(:3_ヽ)_


全日空と日本航空 日本への到着便 新規の予約受付を再開

ほんとハイスピードヘイトヘイト(笑
12/3には富士五湖を震源とした地震とついでに笠雲が出る出来事。翌日の4日午前0時から新規の予約受け付けを再開。

えー偶然偶然、ぐうぜんだよぅw(*'ω'*)



「危険だから閉じましたー!」「変異株は怖いんだ!だからワクワク打たないといけないんだ!」って煽りたいだけ・何かの被せなら別に再開せずに停止したままでもいいからな。
でもWHOとかは「それは厳しすぎるよ日本ちゃん」とかぬかして一応「感染が!危険だ!」って叫んでる側としては無責任でわけ分からん事言ってんのとか、「色々」起きている中でのタイミングで「日本閉じまーす!」宣言したかと思えば早々に再開しては「結局どっちなんだよ」「帰国の予定が!予約が!」「以前とは違う早い水際対策でグッジョブと思ったのによー!」「お前が知らなかった分けないだろ!」「また突然言い出すんじゃないか!?」「WHOやお前らの飼い主の言う事に従ってんだろ!」と国民のヘイトを更に買っていくし。ヘイト稼ぎスガーリンより早いんじゃないの?議会すら開いてないのに2カ月近くでだぜ。申し訳ないけど笑ってしまった、面白いね。水面下で何かがいっぱい泳いでんじゃないの。なんだか不思議な事が起きていますね。

で?次は何するの?きしだっち。


富士五湖に地震に笠雲に、色んな事が重なる日だったな12/3。

ああ、日本からは見れなかったらしいけど4日って皆既日食あったんか。


そういえば「12/4に来るよ」って言われてましたね。

どうでもいい事だけど、何で遠めの位置からカメラに向くって言うよりは少し斜め向いているんだろうね。伝えるとか語るとかならもう少し近くでカメラの方を向きそうだけども、言葉の他に表情とかも含めて相手によく見せようとするだろうしな。まぁ、とくに気にしてなかっただけの事でしょう。複数カメラがあったかもしれんしな。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




あと見かけたからメモしとく。

中国共産党、中華人民に12月14日11:00(日本時間12:00)までに暗号通貨を全て売るよう命令


やっぱり「転じては」を「流れ」の為にしてんじゃないかね。と思ってしまったんだがね。はい、気のせい気のせい。(*'ω'*)