見出し画像

2022/9/28

改憲・インボイス制度をきっかけに今まで一切政治関連の発言をしてこなかった作家さんが声上げ始めたのはとても嬉しい。「おかしい」と思ってても、声に出してなかった人も多いだろう。だけど、2020年から去年にもっと早く政治家モドキ共に目を向け始めて声を上げて欲しかったというのも正直な気持ちでもある。

声をあげ始めた人が増えたのは嬉しい。「気づく人」が増え続けている上に尚も「違和感の重ねがけ」や「加速」し続けている中で、更に更に増える事を願う。
どんなに良いものでも、握るのが殺人鬼なら人を殺す為の道具にされてしまう。「何がいいか」「どうするか、どう変えるか、何を残して何を守るか、どう生まれ変わらせ何を生むか」の前に、多くの物事や人の気持ちさえも「悪用」を続ける糞共を日本から追い出そうよ。糞共を日本から追い出さないとまた悪用され続けてしまう。もう外国人達に管理されるな、外国人達に入り込まれるな、日本人に〝手〟を加えさせるな。
悪いのは多くの物事や人の気持ちさえも「悪用」して平気で他者を踏みにじって「悪事」を働いて自身で自身の命の価値を貶め続けた奴等だよ。僕だって盆暗になり続ける人間達に腹は立つよ。けど、「日本人は外国人の笑いもの」と馬鹿にするのがいたりするが日本人に〝手〟を加えてきたのは外国人だよ(何だったら外国で使えなくなった危険な薬やワクのゴミ捨て場や実験場にされているし、多額の資金が日本人から搾取されて外国人に渡されてんぞ。「意図的に作られたループ」の中で多くの命だって奪われ続けている。技術だってそうだ。書き始めたらキリがないな)。〝手〟を加えられなければ強さを持つ日本人はもっと多かったし、日本人はもっとよい環境下に居たし、自分達の「宝」を奪われずに自分達で守り持ち続けていたのだから。「水面下」は動き続けているけれど、それとは別に日本人が持つ多くの「宝」を奪われないように早く「認識」してくれ。世界中「みんなで闘っている」んだから。 

小さな燈でも、多くが集まれば大きな火になるんだよ。「考える人間が増える程、犠牲の大きさは小さくなる」んだよ。柔軟性と思考力を持って、考える事を始めたら君達日本人は強いのだから。

———————————————————————–————————–

「糞共と外国人日本から出して、もう本気で地産地消しながら日本人自身で日本を守って鎖国したほうがいいんじゃないの」と個人的にずっと感じてる。外国人に関わると碌な事がない。
向こうだって「小国な」日本なんかに構わないほうが「自分達の国」に集中できるでしょ?なんで「小国な」日本と日本人にわざわざ関わりに来るんですか?

———————————————————————–————————–

思い返して気づいた事だけれど。
なんか急に「お気持ち表明」って言葉使いたがる人出てきたなって思って、そりゃSNS使う人の中には変なのいるだろうけど、その人自身の考え方やおかしな事に対して異を唱えている人に「お気持ち表明」とか言葉使ってさも「考えを表したり意見を言う事は悪い」「タブー」の様にしている人(何だったら悪意むき出しでマウント取りしたがっているのもいる)や配信者を見かけて、「思考停止で従順な奴隷共」かよ「こうした人達ワクチン打ちたがってそうだな」と思ってたら、ほんとに打ってて「あ、察し……」な心境になっとる。その人達やっぱり「陰謀論」って言葉とかもそうした意味合いで使ってたりする(何だったら「心が金で埋まっている奴等」や「日本人じゃない奴等」もいそうだけど)。
そうした言葉をそうした意味合いで使う人達が、「ワクチン打ちました~」「ワクチン○回目(4回目)」とか報告したり配信のタイトルに入れてたりして、しかも案の定その後に体調崩している人多いっていう。……哀れ過ぎる。

てか「意見や自身の考えを言っては駄目」って、じゃああんたら何でSNSしてんだよとも思うけど。お知らせ等の更新したいだけで使う人もいれば、「数字で己を満たしたいだけの人」も多いんだろうなって。人の注目を浴びる、「見ている人が多い」って事はそれだけの人達がその人を監視しているのに近いと思うんだけどね。
そういえば最近Twitterちゃん「表で見える閲覧数」実装(ツベとかもだけどこうした数字って「買える」から「表で見える数字は意味ない」と「僕は」思う)してしかも「目のマーク」にしてましたね。Twitterちゃん向こう側だから「あの意味合い」でしてそうでもあるけど、「わざとそうせざるを負えない」状況なのかなとも思う。

「不都合な事」を隠したい糞や現実逃避したい人に大人気な言葉で、そうして隠されて来た多くの事柄が表舞台にまで事実として浮上している死語な言葉、「陰謀論」。「不都合な事」を隠したい糞や現実逃避したい人の方が使いたがって大好きな言葉だよな。

あと関係ないし他記事にも置いた事なんだけど、「AIで絵を」の件で「異を唱える人達のせいで日本の技術が云たらかんたら」と日本語でつらつらと言う人が言葉の最後に「ふぁっ〇じゃっ〇」と英語で書いていて、「じゃあお前何人なんだよ。それとも『自分〇ね』叫んでる『き〇がい』なのかね」と思わず実際に声にだしてツッコミそうになったわ、「きち〇い」は言葉よろしくないわな。「意味がない」・おかしさに「声を上げる」人等のせいでと、「技術を悪用したかった人達」なのか「奴隷根性丸出しで思考停止してる人達」なのか知らんが、「悪用する奴が悪い」のに「声を上げた人のせい」にして文句いっているその言葉だけならまだ日本人が言っていても「その可能性あるよね」だったのに、最後の「じゃっ〇」云たらで「お前日本人じゃないだろ」となっただけの話。日本人だとしたなら「自分〇ね」と叫んでいる単純に頭おかしい人。
というか「日本の技術が云たらかんたら」いうけど、そういう人達は「悪用された技術」で「日本の作品と技術」を壊そうとしとるやんけと。お前らの方が「壊したがり」じゃない(……あれ?その「皮」被って実際は当人たちが「破壊」或いは「差別」しているなんて事が世界中で起きていますね)。しかも作る手の作品が「悪用」されても、そう叫んでいる人等は責任取らないという。……あれ?ワクチンのあれそれと似てるね!「打て打て」と叫んでいる奴等程、打った人が症状がでたり生活困難になったり最悪死に至っても責任取りたがらない。

だから言ってんじゃん、「伝えるべき立場に居る奴等が、しっかり伝えないのが悪い」って。日本と日本人は外国人に「実験場・ゴミ捨て場・資源も金も命も搾り取る為の狩場」にされてんだぞ。多くの物事や人の気持ちさえ「悪用」して金や私欲の為に平気でとんでもない「悪事」働くきっしょいのが居るって。

「治験中で従来のものとは違う世界初のワクチン」な上に「ファイザーの元副社長や開発した当人達」ですら「危険だから打つな」と言うのに「周辺の動きが不気味」過ぎるきっしょいワクチンを子供にまで打てとか言う糞きしょい狂った奴等がのさばる狂わされた世界。


ロダンの考える人の像。
あれ、確か地獄を見ながら考えている人の像なんだよね。何だか今みたいだね。まぁ、ロダンが「何処に居る人」なのか知らんけど。




「そうせざる負えなくなった」奴等が織りなすコメディ。相も変わらず舞台の上の歯車がせかせかしとる。この事に限らず「どうして」「浮上」し続けてんだろうねー。去年から特に。Twitterジャパンだけじゃねーんだよな、「糞な事」してんの。人々や子供から略奪して食い殺し続けている糞共のお仲間さんだもの。Twitterどころではない「情報の爆弾」
糞共さん達、「日本と日本人」が「強い」と困るから「より深く手を加え続けてきた」ものね。

で?まだ「ワクチンの情報検閲されてなんかない!」なんて言うの?「わーすごーい!」。それとも「心まで金で埋まった人じゃない糞さん」ですか?
そしてまだ「左翼が」」右翼が」と不毛な事を言ってるの居るの?どっちも「糞以下の糞」な殺人鬼共が舵取りしてんんだってまだ気づかないの?果てにはおかしな事に対しておかしいと声を上げる人まで「政治的」でお片付けして「政治に関して発言してはいけない」なんて雰囲気作り。それとも君等もひとでなし?w
まぁ「今多くの日本人に目を向けられたら困るのは」だものね。

「悪足掻き」のお粗末さに拍車がかかるかかる。「伝えるべき位置に居るのにも関わらず」嘘つすぎた人達は疾うに抜く舌なく喉もなし。「落ちるのは首」。もう疾うにあんたらの「ブレイン」ないものね。

「良いもの・良い策」も、殺人鬼が握れば人を殺す道具になってしまう。多くの物事や困っている・誰かを想う「人の気持ち」さえ「悪用」してきたのは誰ですか?

何言ってんだい。気づいていない……特に現実逃避と思考停止をしている人間モドキ達にとっては一種「これからが地獄」だよ。頑張って「自分を救い」なよ。

「それ等」が「どれだけの速さで来るか」なんて「現代人」次第なんだからさ。水面、或いは水面すら見ず、「水面下で泳ぐ魚が作る渦」を「ありもしない事」だと考えもしなうちに決めつけれていたらなら一層「手にする事」は出来ない。
君達日本人は考える事を始めたらとても強いのだから、沢山の「宝」を奪われ続けるなんてするじゃないよ。

「盆暗なまま死ぬか、認識して死ぬか、謳歌して死ぬか」。もっと言うなら、「思考放棄して〝自身の死因すら理解できずに〟盆暗なまま死ぬ」か「気づいただけの人間」でいるか「気づいた上で〝自分〟を見つめて自分が何をしたいのか考えて死ぬ」か。ほんと……「色んな意味で」勿体ない。