見出し画像

九頭竜神社⛩️~箱根神社⛩️

箱根には、九頭竜神社⛩️があるらしい。
と、芦ノ湖沿いを走りながら、
「芦ノ湖に、、、」「芦ノ湖は、、、」と、芦ノ湖の連呼を聞いていたはずの娘が、
「この海はどこに続いているのかなぁ~?」と。
弟:「???」
お嫁ちゃん:「???」
わたし:「???」
海????
もしかして、
「これは湖だけど、、、。」
えっ!さっきから芦ノ湖、て言ってるけど!!
娘:「アシノコ、てツチノコの仲間かと思った!」頭の中で漢字変換されなかったらしい💦
良かった良かった。
また一つ賢くなったね。
いいお年だけどね。まっ、いいか。

そして、大笑い🤣しながら、車は九頭竜神社⛩️へ

もう一ヶ所ある九頭竜神社⛩️は箱根神社の所に


箱根神社⛩️
いい雰囲気。

御朱印も頂いて

とってもご利益が
ありそうなところでしたよ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?