見出し画像

鎌倉 カレーキャラウェイ

鎌倉散策~その2~

鎌倉でカレー🍛、てなに?と思っていたけど、、、キャラウェイの前には、すごい人人人。
結構待ちましたよ💨
弟に待っててもらって、その間に、義妹と娘と3人で、焼き小籠包買いに((o(^∇^)o))カレーの前に、ちょっと小腹を満たして、やっと順番が回ってきて席に着くと、
ご飯は普通盛りですか?小ですか?と店員さん。恐る恐る((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普通、て多いんですか?と聞くと、結構、多いと言われますよ、と。
わたしと娘は小で。弟夫婦は普通で!

来ました来ました!
普通、て、なに?お茶碗5杯くらいはあるよね!!
写真は小だけど、普通の普通盛りよりは多い。普通の大盛りくらいですよ。

美味しかったですけどね(*・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?