記事一覧

節目として

前に投稿したのは2022年の1月でした。それっきりになってましたが… 改めて無理のない程度にやってみようかなと。最近よく使うのはFacebookで、自分の世代では使いやすい…

k_teshima
7か月前

新年の抱負

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 今年から新しいスタートが始まる。これまでとは違う挑戦、転職をしました。 だから、目標を作る! …

k_teshima
2年前

節目として

前に投稿したのは2022年の1月でした。それっきりになってましたが…

改めて無理のない程度にやってみようかなと。最近よく使うのはFacebookで、自分の世代では使いやすいのです。

さて、あえて節目と書かせて頂いたのには理由が。昨年の9月に、改めて自分がスタートしてちょうど一年を迎えたという「節目」です。

2022年はほんと色々あった。家族にも迷惑かけた。そこから、色々な縁があって今を生きて

もっとみる

新年の抱負

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年から新しいスタートが始まる。これまでとは違う挑戦、転職をしました。

だから、目標を作る!

今年は…

まず、本業に全力を尽くす!

これまでとは違うので、しっかりこなして、しっかりと成長したいと思う。

プライベートは、家族の時間を作っていく。そして、相変わらずインプットもしていく。

全力で、突き進みます!!