見出し画像

4月2週目までのアウトプット

こんにちは!
たてわきです。
2024年のテーマは
「アウトプット量を増やすこと」です。

しかしながら、2、3月は全く記事を書けていませんでした。

まずは言い訳を2点
①繁忙期なのにもかかわらず、本業で退職者が続出しており、コントロール出来ない引継ぎ仕事に忙殺されておりました。。。それに加えて

②子供の小学校入学
保育園から小学生になると通学時間も変わったり、なかなか影響が出ていました。生活リズムが変わると色々と大変なんですよね。

ここからは進展している動き
①本業の成果が認められて、社内の表彰をいただいた。個人に表彰をいただいたのは、初めてだったのでとても嬉しかったです!
これからも忙しさも続きそうです。

②コーチングの予約
キャリアのもやもやがまだまだ晴れないのでプロコーチにコーチングをしていただく予定を組みました。
初回は3,300円ほどでmentoというサービスから申し込みました。
来週受けた結果をアウトプットしようと思います。


③キャリアカウンセラーとの面談
いよいよ働くことが困難になってきていたり、自身が仕事に飽きてきたりと現状を変えたい気持ちが強くなっているので、気軽に他社を見ていこうと思います。
こちらも来週面談があるので、アウトプットさせていただきます。

来週には未来に向けての新しい動きが加速するはずなので、楽しみにして日々を激しくエンジョイしていこうと思います!!

それではまた!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?