見出し画像

顎変形症手術〜ついに退院〜

👇昨日の様子はこちら👇


退院当日

6:00 おはよう東京🌃
いよいよ。今日退院。


あっという間だったな😊
少し寂しい。
10:00まで有意義に過ごそう✨

この景色ともお別れ

7:30 morning yoga🧘‍♂️
朝に太陽を浴びながらカラダと呼吸を整える事で、夜の睡眠までの1日の流れを作れるのです😊
体の調子がすこぶるいい!

音を立てない技術を身につけた

最後の食事はおかずが少ない。

味わって食べました。

診察に呼ばれるまで部屋の片付けも荷物整理!

そして最後の診察!
無事に何の問題もなく終える。

退院後の過ごし方や注意点なんかも聞きました。

退院までリラックスタイムです。

そして


・・

・・・

まだ顔は腫れてますがだいぶ治りました!

外の空気がおいしいっ!!!

最高の環境をありがとうございました!

そして子ども達と対面!

新しい顔を見せる!

なぜか叩かれる。
痛い。笑

新しい顔の感想を聞いたら

・・

・・・

と言われました。笑


まだまだこれからも入院中の㊙️話や、術後の経過などをアップしていきますが、ここまで来られたのはSNSでの発信をご覧になってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

偉そうな言い方ですが、術前の方や矯正を始める方に少しでも勇気を与えたり、前向きになるきっかけを与えられたら嬉しいです😊✨

コメントやYouTubeのチャンネル登録はもちろん、そのほかのSNSでもガンガン絡んで頂けると嬉しいです😊✨

これからも宜しくお願い致します!

👇顎変形症・歯科矯正まとめはこちら👇

皆さんのサポートが毎日の励みになります! サポートのお金は全額子どもの教育に投資します! サポートしていただけると嬉しいです🥺