(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part14 『悔しさからの闇堕ち』

 8体の神獣のあとは、例のボス戦が。

 ラスボス手前の腹心のアイツです(´・ω・`)

 彼も、苦しんだのね(´;ω;`)

 アンジェラとの会話の最期にソレが、表現されていて、完全に心は闇に染まっていなかったのだと感じたよ。

 光ある所に闇あり、闇ある所に光ありだね。



 このボス戦は、自身の属性を随時変化させる強敵。属性チェンジで、今現在の弱点属性は表示されないのでこのボスが使ってくる属性と相反する属性を適時使っていかないとダメが入らない(;・∀・)

 なかなかに難しい戦闘でした。

 FFにも属性チェンジしてくるボス戦あったな(´・ω・`)

 

属性チェンジしてくるボス戦

 そろそろこのゲームも終盤に向かうところと思われる。まだ3回目のクラスチェンジできていないが???の種がかなり溜まったのでガチャをしてみよう(∩´∀`)∩ワーイ

 

ガチャはアイテムも出るのね(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?