(ゲーム)真・女神転生Ⅴ Vengeance Part2 『廃退的な世界観』

は、このゲームの特徴だね(・∀・)

 崩壊した東京。砂漠の中を歩く主人公。

 とりあえず、東京タワーへ向かえと言われ、悪魔と会話や戦闘しながら向かっている最中。

 途中サブクエが大量に発生したり、勾玉の敵に出会ってすぐに逃げられる(;・∀・)

 あ、これ、ドラクエで言うところのメタルスライム的な存在だねw どの属性で攻撃当たるか、わからんw

 最初のボス?の水系のウンディーネ?と戦って辛くも勝利!とても、難易度カジュアルの強さじゃないな(;´Д`) 水には雷系の魔法がよく効く〜〜


 主人公は、どちらかといえば、【HPが低め】なので、体を中心に上げていくほうが良いのかも。


植物系悪魔、マンドレイク!


パイナップル頭〜〜(*´ω`*)


勾玉登場!!!倒せないww


水系のボスには、雷系のジオ!!!


感電に弱い(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?