(ゲーム)鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ) Part5『ディーアと斧魔神』

 鬼ビ人に、ディーアという女性がいる。

 高貴な血を来世に引き継がせるという目的を持った父。それ以外には全くの無関心。

 この間で揺れ動く彼女の心。

 

 ディーアは、銃使い。範囲攻撃から単発火力まで幅広く使えるっぽい(∩´∀`)∩ワーイ

 最近知ったのだが、右スティックで編成した鬼ビ人が切替可能なのだね(;・∀・)

 しばらくこのディーアを使ってスキル覚えていこう(´・ω・`)

 

ディーアのスキルツリー


 もう一人、斧使いの鬼ビ人が仲間に。

 一撃一撃が超高火力だが、出が遅いのはどのゲームでも斧系の技は同じだね。どの技も破壊力、技の派手さ、共にピカ一!(∩´∀`)∩ワーイ

 意外に、鬼ビ人語りで聞ける彼のストーリーは暗くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?