(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part11 『神獣討伐と、アンジェラ進化』

 何か、8頭の神獣を倒しに行く展開となった(´・ω・`)

 最初の神獣倒したのだが、これがまぁまぁに強かった(;・∀・)

 そして、神獣倒しに行く洞窟でいつの間にか???の種が入手でき、ついにアンジェラが2回目のクラスチェンジ可能に(∩´∀`)∩ワーイ

 メイガスとなり、よりはだけた感じに(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…

 少し、水着、小さくねぇか?と心配になるwww

 最初からエロエロな衣装だったが、メイガスになってより良い感じに(∩´∀`)∩ワーイ

 

最初の神獣。おそらく水属性


メイガスにクラスチェンジしたアンジェラ


もはや、スッパの域に達したと見られる(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ… いい女だわ(´・ω・`)

さて、他のキャラもクラスチェンジしよう。

 リースの衣装も非常に楽しみだわ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?