(ゲーム)龍が如く8 Part43 『エンドコンテンツへの道は、遠い』

 ハワイアンダンジョンと横浜ダンジョンの30階までを踏破した。このあと、EXダンジョンが残っているが、流石に武器の火力発電が不足してきた感があるので、今現在、各職業の最強武器の素材を集めている(´・ω・`)

 このゲームにはファンタジー系のRPGによくある【魔法使い系】の職業は無いのだが、今回初めて春日のみ『召喚士』というファンタジーど真ん中の魔法使い系の職業が初めて追加された。あとは、魔力のステを使う職業としては、ホスト、ホームレス、トロピカルダンサー、料理人、ハウスキーパー、アイドルの7種類。攻撃系からバフ・デバフ、回復が得意なものまで、幅広く取り揃えている感じ。

 勇者や堂島の龍は、万能タイプで、強力な全体攻撃や単体攻撃が豊富。特に勇者は全体回復もできるので、より万能感が強い。春日と桐生一馬がいれば、大抵の敵は沈むね(*´∀`*) MPの確保さえできれば、∞ループでスキル回していけそう(∩´∀`)∩ワーイ

 武器は+30まで強化したが、如何せん、素材がすぐになくなる(;・∀・) お金よりも、素材数が厳しい、、、、、。

 2週目はハードモードでプレイしようと思ったが、早くも頓挫したねww

 ノーマルでやっておりまする(´・ω・`) 早めに2週目クリアしたいので。


 今日の4枚は、紗栄子の極技。

 派手ですね(∩´∀`)∩ワーイ


 そして、ソンヒが、最近少し、キツイと感じるようになってきた(;・∀・) 部下をあまりイジメるなよ。


ボトルの上に乗って〜〜


派手(*゚∀゚)


凄いボトルww


威力抜群(*´∀`*)


部下を踏みつける(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?