(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part12 『神獣討伐 その2』

 神獣は後になればなるほど徐々に強くなっていく模様。特に火の神獣がヤバかった(;・∀・)

 一定間隔で登場する三角に配置された祭壇。これを最優先で破壊しないと、一定間隔で炎ダメを受ける鬼仕様(´;ω;`)

 コマンドに登録出来る回復アイテムには回数が制限されていて、9回程度で使用できなくなる。

 炎の神獣戦は、回復アイテムを全て使い切ってもMP不足したから、最後は殴り魔道士でMP回復しながら回避しながらの死闘だったね。

 それとは逆に風の神獣は、遠くからダークフォース連発であっさり(´・ω・`)

 何なんだろうね、この神獣の強さの差はw

 

火の神獣戦 ここからが地獄(;・∀・)


火の神獣戦 この辺りが1番しんどい(;・∀・)

 


終わった、、、、、、



楽勝の風の神獣戦w

 あと数体残っているので、ここからが難しいだろうなぁ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?