(ゲーム)ペルソナ4 ザ・ゴールデン Part1 『学期制』

 NintendoSwitchで、ついにこのゲームを始めることになった(´・ω・`)

 セールでDL版が1180円くらい。

 安いw

 ペルソナシリーズは1をプレイして、かなり面白くて、その後数年前に5のロイヤルを何十年ぶりかにプレイし、うおおおおおおお神ゲーじぁぁぁぁ!!!と狂喜乱舞した記憶が新しい(゚∀゚)

 女神転生とは違ったシステム『学期制』を取り入れ、限りある時間内で何をするのか?を考えながら学園生活を送ってゆくという、まぁまぁにリアリティがありながらも悪魔召喚したりは女神転生の要素そのままだったり(・∀・)

 こういう学園モノって、男女の色恋沙汰があるから楽しいよね(∩´∀`)∩ワーイ 今作品も5のようにデートイベントとかあるのかな〜

 まだ戦闘画面は1回も出ていないけれど、早く戦闘してみたいね。難易度はいつでも変更可能らしいからとりあえずノーマルで始めてみたよ(´・ω・`)

 


女神転生のフィールドを彷彿とさせる三角頭のアレが嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ


主人公のお宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?