(ゲーム)ディアブロ4発売まであと3日!

 はい。今日で後3日になりました!

 昨日は、ティアキンプレイする前に、ディアブロ4の動画を、けまいチャンネルで確認。

 とある海外のディアブロ4先行プレイした人の各キャラクターの使いやすさやビルドの楽しさを解説していたね。

 我が至高だと思っている『ネクロマンサー』は、ビルドはあまり構築できないらしい、、、、。でも操作性は超快適だとか。

 まあ、あくまで、その人の主観だと思っているので、あまり信じないようにしようw

 今現在のキャラが自分の思い通りでなくても、このゲームには度重なるアップデートがあるし、シーズンもあるから、今現在の、かつゲーム開始時のキャラ性能はあまり気にしないようにすれば、楽しめるはず。

 先行アクセス権で、ユーチューブで深く掘ったディアブロ4の動画が出始める頃なので、動画閲覧には十分注意する必要があるね。

 ネクロマンサーが楽しくなくなるから。

 あと、3日!!!気合入る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?