(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH Part30 『トンベリキングとゴンガガエリア』

 今日は、バギーでの旅もそろそろいいかな〜と思ってきたので、このエリアの総仕上げとして、『トンベリキング』と戦うことに(・∀・)

 うーん、結果から言うと、よくわからんうちに撲殺されましたwww

 難易度イージーの割には、恨みの一撃?やら包丁?やらで、3回くらいぶっ刺されたわwww

 やはり、怖いね、トンベリの王様は(;・∀・)

 倒すと、王冠やら、他にも貴重なアイテムを貰えたから、とりあえず、良かった(∩´∀`)∩ワーイ

 そして、次は、ゴンガガエリアへ行くことに

かなり大型のトンベリの王様(゚∀゚)


怖い一撃が豊富にクラウドたちに叩き込まれますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?