(ゲーム)ゴッサム・ナイツ Part1 『バットマンを継ぐ者達』

 サブスクで始めたこのゲーム。映画そのもののような迫力あるオープニングにまず圧倒された(;・∀・)

 そして、まさかのオープニングであのバットマンが死亡、、、、。

 4人の中から1人選択してゲーム開始!

 どうやら、このゲーム、経験値は『悪い奴らや犯罪者』を懲らしめないと入らないシステムになっている。警察と敵対してもいいことは全く無いね。しかも、警察は妙に強いし(;・∀・)

 なのに、警察署に忍び込んで〇〇等のメインストーリーがあったりと、ステルスを余儀なくされる所とかw

 まあ、ステルスとか面倒なので、正面から警察とドンパチやってやったけれどねw

 とりあえず、【バッドガール】でプレイ開始。ピタッとしたスーツがセクシーだわ(∩´∀`)∩ワーイ

 あと、このゲーム、夜景がすごく綺麗だな。移動はワイヤーアクションだけれど、スパイダーマンよりはシンプル。そして、あのゲームよりはダイナミックではないね。移動は面白いけれど。

 

ギャングをボコボコにして経験値ゲット!


夜景が綺麗!


ステ画面


スキルツリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?