(ゲーム)闇属性の魔法や技を、使う自PTの奴は、そんなに悪い奴らじゃない

件について語る。

 ゲームでよくあるある話。

 闇属性の魔法や技を使う奴らは根は良い奴が多いw

 稀に、本当に悪い奴も居るけど(;・∀・)

 さて、近日中に2本のPS5の新作ゲームが届くわけだが、この作品中に『闇属性の技や魔法』を使う自PTキャラはいるのだろうか?

 という不安が、よぎるw


 グランブルーファンタジーリリンク

 うーん、この作品は、多分、闇属性の魔法や技を使う自PTキャラは、いなさそうだね(;・∀・) 見るからに、王道のファンタジー路線だろうから。それでも十分楽しいだろうけどね(∩´∀`)∩ワーイ


 龍が如く8

 はい。あまり、ファンタジーじゃない所だと思っているそこの貴方。このゲームは転職システムが搭載されていて、ぜんさく7では、悪魔なる職業が有料DLCで使えるなど、闇属性の魔法や技が使えるといったトンデモ仕様でした(∩´∀`)∩ワーイ

 今作8でもぶっ飛んだ職業、期待しているから、DLCも、楽しみにしているよ!!セガさーーーーん(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?