(ゲーム)デモンゲイズエクストラ Part13『クリア後のトレハン』

が、最高な件について、書いてゆく。

 まあ、マジでここからがトレハンの本格的な開始のような感じですね。

 このフロアのボス「エリス」を難なく倒し、その先の本当の最後の神の地へ。

 今まで倒したデモンが、ダーク〇〇になって2体ずつ出てくるのだけれど、最初の3組ぐらいはゴリ押しで行けるらしい。

 なので、この3つのサークルでトレハン&レベル上げを行いその先のクエーサーに挑戦したいね。

 この神の地ではSランクの装備が落ちまくるので、トレハンがとにかく楽しい!

 とりあえず、サムライの最強の刀目指してトレハンだね。


 そろそろ、神器で強いものがほしい、、、、。


 サムライと、パラディン入れたいから、マキナとアサシンにそろそろお別れを(`;ω;´)

 今日の2枚はこれ。

 

エリス。巫女系で露出少なめ


Sランク装備出まくるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?