(ゲーム)GRANBLUE FANTASY: Relink Part47 『知らないことが多い』

このゲーム。ボス倒して周回して、素材などがかなり多く貯まる(/・ω・)/

 で、この素材どうしたら使える?とか全くわからんわw

 まず、ザスバがどこにいるかわからんwww

 


 あー、これで、『遺物』の鑑定がようやくできるヾ(*´∀`*)ノ

 何百個溜まったかわからない(;´・ω・)

 拾った時に中身が決まるので、リセマラできないね。なるほど。

 
 あと、武器の強化素材がどこにあるかわからんwww

 


  そろそろFF7リバースの発売日が近づいてきたから、効率的に進めよう(/・ω・)/

 シェロカルテのトレジャー交換でラファールコインを使って武練の結晶を入手するのもおすすめ

 ふむふむ。ラファールコイン、MAXまで溜まっていたから、交換しないとな(/・ω・)/

 なになに?MANIACで飛竜の谷で大空中戦が…!のグリフォン2体周回がお得?
 
 ボスが強すぎてそこまで行けませんwww

 少し低いランクで周回しよう(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?