(ゲーム)Diablo 4 Part59 『SEASON5は、オモシロイ(*´∀`)』

 と思うのです(*´∀`)

 獄炎軍団、新ユニーク装備など、2ヶ月しかない特別シーズンの割には成功している気がします。

 ワールドボスを1年ぶりにプレイしたが、幾分倒しやすくなっていたかな。あと、久しぶりに他人と協力プレイしたから、昔遊んだMMORPGを思い出したね(・∀・)

 今回のSEASON5のストーリーも相変わらずの【ダークファンタジー】で、男が『うおっ、ゔゔゔゔゔゔゔゔ、うがーーーーー!!!!』っていうアレの感じで展開していきますwww

 いいねぇ〜。この悪魔的な展開は(・∀・)

 あと、悪魔のヴォイスは低くて響き渡る系の物で、いかにも悪魔ですという表現もお気に入りだわ(*´∀`)

 毎シーズン楽しませてもらっているけど、来シーズンの6も期待大だわ(∩´∀`)∩ワーイ

 ちなみに、今回のSEASON5で、SEASON6の予約注文を誘ってくるあたりは流石です(*´∀`)

 なるべくパッケージで買いたいんだけどね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?