(音楽)何故脳汁がブッシャーなるか考えてみたら、昔聞いていたイタリア出身のSkylarkが好きだったことを思い出した

件について、語る(´・ω・`)

 ここの記事でもクソ熱く語っているがw

 

Orpheus and Eurydiceがマジで最高すぎて夜も眠れない状況www


 いや、むしろ、Rhapsody of Fire よりも、こちらのバンドが繰り出す音像が好きまでもあったり(;・∀・)

 いや待て。昔のルーツを辿っていくと、SkylarkというB級コテコテパワーメタルバンドを聞き続けていたことから、ある種の『耐性』ができた可能性もあるw イタリアーーーーんメタルの開祖と勝手に思っている彼ら
Skylark


 今年出会った最高のパワーメタルバンドは、、、、


 

WINTERAGE


 

 で、決まりじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 文句は受け付けませぬヽ(`Д´#)ノ

 疾走パート、ドラム、メロディの展開、起伏の多さ、コーラスの壮大さ、シンフォニック度、どれを取り上げても、自分の脳天に直撃したわ(´;ω;`)

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?