(ゲーム)FF16 part31『滝と二人』

 ALL ENGLISH にしてから、楽しみといえば、写真撮影くらいになってきた。

 全く何言っているかわからないが、単語とおおよそのストーリーから多分こうだろうと思いながら進めている。

 もともと、選択肢も何もないある意味一本道のゲームなので、選択肢にさえも困ることはないが(;・∀・)

 さて、今日は懐かしい【あの滝】まで来た。

 

ジルと二人で


少し遠いw


 この滝は何度見てもいいね〜。この場所だけ、涼しそうだわ。

 滝の中に洞窟作ったりするとより良かったかもね〜。

 戦闘では、遠距離ペチペチモードを考案中で、バハムートは固定になりました。後は、シヴァともう一枠を決めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?