(ゲーム)Xenoblade3 Part21『サブクエとヒーロークエスト、景観』

 もうあと少しでこのゲームも終わり。何か名残惜しいので、サブクエを狂気じみたようにこなしておりますw

 で、今日は、デカブツ『ランツ』のヒーロークエスト。いいね、こういう【心温まる系】と【友情系】のクロスしたものが。

 クエストの中の優劣をつけるのは誰?という言葉が、特に。

 この言葉が、しっとりとしたオーケストラと共に動画で流れてくる。心動かされないわけがない(`;ω;´)

 役割って人それぞれだよね〜って、このクエストやっていて思ったよ。皆が皆、戦闘狂だったら、怖いだろw

 このクエストだけではないけれど、名言が多いよね、このゲーム。

 信頼は全て出しきったあとから成立するとか。

 Xenoblade3名言集とか、本にして出してほしいわ。

 

 さて、今日はこのゲームの素晴らしい景観を何枚か撮影してみた。


 メビウスは、ウロボロスにならずとも倒せるくらいレベル差がw でも、ウロボロスにならなかったら苦戦していたかもね。

 








メビウスのエイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?