(ゲーム)結局、浮気症なのね、あなた

と言われるのは、ゲームだけの世界にしたい(・∀・)
 
 たくさんのゲームをプレイしたいから。

 さて、ゲームをしない時間は、今後プレイしたいゲームについて、じっくりと考えることにする(*´ω`*)

 最近は、、、そうだね。PC版でエルミナージュオリジナルを始めてみたから、これをゆっくりじっくり遊びたいね〜。魅力的な武具も、そして種族もたくさん居るからね(*´ω`*)

 アマゾンで世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTERを調べていたが、未だに6000円を切らない、、、、、。これは、購入は、来年以降になりそうだな( ゚д゚)

 10月のウィザードリィは、サクッとクリアして、早めに売る予定。最近プレイ意欲が徐々に落ちてきてしまっている。

 うーん、もう、過去の固定の職業だけのウィザードリィには多少飽きが来ている可能性すらある(;´Д`)

 今年はPS5のサブスク辞めたこともあって、ゲーム内の断捨離が加速している感があるw

 そうなってくると、これから出るソフトは、沢山の職を経験できるドラクエ3リメイクを購入するかどうかの判断となってくる。

 時期的にも、メタファーリファンタジオの一ヶ月後となり、ウィザードリィをキャンセルしてドラクエ3リメイクに切り替えるかどうか、、、、、。

 寝ながら悩もう(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?