(ゲーム)鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ) Part3『てんとう虫とシステム』

 このゲームのアクションに、最初につまづいた(;・∀・)

 てんとう虫のようなボス戦。

 羽を閉じているときは防御が高く、あまりダメが入らない。両手の高速カッター、すぐに振り向くスピードの速さ、そして追尾する竜巻。

 と、やりたい放題のボスに敗北すること数十回、、、(´;ω;`) ちなみに、難易度は最低ランクまで下げてますwww

 このボスの解決策は、、、、、。

 レベル上げゴリ押し

 となりました(∩´∀`)∩ワーイ

 アクションRPGのいい所はこれだよね。

 ゴリゴリに強化して、ボスをボコる。


 あのてんとう虫、ボコボコにしてやるわヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

 

 鬼ビ人という、主人公の後ろに付いてくる守護神みたいなのがいるのだけれど、ひとりひとり名前がついていて、強化することでスキル語増えてゆくシステム。

 今鍛えているのは【ザーフ】という守護神。槍をメインに使っている模様。『鬼魂』というポイントを消費してスキルを習得してゆく。この鬼魂はボス戦までの道中にいる強い敵を倒すと手に入るっぽい。

 ボス戦までの道中の敵は、一度そのマップを出ると再び湧くらしい。

 

槍を使うガラード


スキルツリー


技 その1


技 その2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?