(ゲーム)FF16 part24『回避と一撃死』

 今日は自分自身との戦いであった。

 地獄の火炎をしてくるとき、なるべく離れないと、一撃死だったわ。🔲ボタンポチポチしていて寝ながらプレイしていたらいつの間にかゲームオーバーw

 地獄の火炎の時、何か吸い込まれるような感覚があったけど、気のせいかな(;・∀・)

 🔲ボタンだけでは流石にクリアできそうにもなくなってきたので、初めてクライブをグリグリ動かしてみた。でも、あくまで、「回避行動」はAIに任せたいので、必要最低限の移動を操作するのみとした。

 この、自分自身との戦いはかなり強敵だったらしく、何度も死にました(;・∀・)

 ポーション、常に足りない、、、、。

なかなか敵の体力が削れない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?