(ゲーム)Xenoblade3 Part31『絶望なんかじゃない、最後の救い』

 もう一人の自分。最後の終わり方からエンディングまで、怒涛の展開。

 最後まで泣かせにきたね、このゲーム(´;ω;`)

 ストーリーが神がかっていて、何度も見直したいよ。本当に。

 ラストバトル、写真何枚も撮影した。


 間違いなく、自分のプレイしたゲームでストーリーが凄かったトップ10に入る。

 2023年、FF16と並ぶ、胸に詰まる激しい衝動と共にプレイした、心に残る傑作でした。

 制作された方々、本当に感謝しかないです。

 素晴らしいこの『Xenoblade3』というゲームを一人でも多くの方にプレイしていただきたいと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?