(ゲーム)Xenoblade3 Part19『友情か支配か』

 そろそろこのゲームのパターンが見えてきた。

 裏切りが多発している模様。

 クラスが増えるときは、コロニー解放を進めていくらしい。

 今日はメビウスIを倒した。

 パターン化しているとはいえ、心にグサグサ刺さるストーリーはいいね(`;ω;´)

 



レベル差が大きくて、楽勝でしたw


 回復系で、リジェネがあるのだけれど、これはすごい!死亡率がかなり下がるので常設しておきたいクラスだね。

 これ、メビウスをアルファベットで並べるとかなりの数がある(27?)。誰がどの役割か並べてみると面白いかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?