(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part8 『炎と水』

 炎と水の精霊を手に入れた。サラマンダーはオラオラ系、ウンディーネは関西弁の精霊(∩´∀`)∩ワーイ

 どの精霊もグラが可愛いね〜。

 フルボイスで喋ってくれるから、なおさら楽しい!

 ようやくアンジェラの知性ポイントが上がってきて、闇属性魔法イビルゲートを覚えた。

 このゲーム、ある特性に極振りするよりもまんべんなく上げていったほうが強くなる可能性ありだね。魔法連発するとすぐにMP枯れるし。

 アイテム使いまくってMP回復する方法もあるけれど、そこは『殴り魔道士』としてのプライドがあるからな(´・ω・`)

 魔法連発→回避→殴りでMP回復

 のコンボだね。

 ホーク・アイとか少し操作が難しいからAIに任せきりだわw

 リースもリーチはあるのだけれど、これもお任せかな。

 

サラマンダー。男気あふれるナイスガイ!


移動は亀さんです


世界地図


水の精霊ウンディーネ

 そういえば、主人公に選んだアンジェラだが、少し口うるさい女子高生というイメージw

 ホーク・アイは、大人で冷静な暗殺者という感じ。その性格は正義に向かっている。

 リースは若くしても純粋な女王様の気質を備えている。心が清い、強くて優しい皆のリーダー的存在という感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?