(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part13 『神獣討伐 その3』

 木の神獣、闇の神獣を倒せた(∩´∀`)∩ワーイ

 それほど苦労もせずに、木の神獣は『火』を、闇の神獣は『光』属性の魔法を連発して粉砕してやったぜ!(´・ω・`)

 木属性のボスまで行く途中は、何と横スクロールアクションRPGを取り入れた横方向のみの移動になり、戸惑ったが、こういう取り組みはスパイスとしてイイネ!

 

木属性までの道のりの一部に、横スクロールアクションを取り入れている


木属性のボス戦。火属性が弱点


闇属性のボス戦。ホーリーボール連発して粉砕!!!

 どうでもいいことだが、新武器と防具が次々と追加されるのはいいが、如何せん価格が高くて購入できない(;・∀・)

 お金貯めるために戦闘繰り返す→レベルが異常に高くなる→ボス戦が易しくなる→難易度調整が必要になる

 のスパイラルに陥りそうだわ(;・∀・)

 難易度はあまり変えたくないし、難しいな、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?