(ゲーム)FINAL FANTASY VII REMAKE Part1『再び』

 まだ売れずにいた家の中に眠っていた『FANTASY VII REMAKE』を再プレイしたくなり、始めた(∩´∀`)∩ワーイ

 PS4のソフトをアップグレードしてPS5でプレイ。100円で可能。グラフィックが綺麗になり、再びミッドガルの地へ。

 ユフィ編が2100円でプレイ可能らしいが、あえてプレイしないでおこうと決めた。何故なら、2024年2月に続編リ・バースが出るから。

 インターグレード版を含むリメイクが新価格で12月7日に発売されるけど、リメイクプレイしたことない人はこれがいいだろうな。自分は買わないけど。

 戦闘、オープニングの音楽がかかったとき、再びこの地に降りてきた感があって、懐かしささえ覚えた。それほどこの作品に対する想い入れは強い。

 2回目なので、日本語字幕のオール英語音声でプレイです。


 今日の3枚は、これ。

 主にバレットを撮影してみた。

 

ため攻撃



最初のボス戦


20分で脱出!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?