(ゲーム)百英雄伝 Part7『カバン容量は』

こうやって増やすのね(´・ω・`)

 早速、このゲームも『少なすぎるカバン容量を如何に増やすか?』を悩み始めていたので調べてみた(*´∀`*)

 使わないルーンや装備は預かり所に全部預けないと冒険に支障をきたすことがわかったw

 次の探索では手荷物を減らしておこう(・∀・)


 さて、今現在炭鉱の所に居るが、上の階の宝箱をどうやって取れるか悩み中(;・∀・)

 数回右往左往しても分からなかったので、諦めて先に進むことに(´・ω・`)

 取れなかった宝箱の中身が気になりつつも、いよいよボス戦前のセーブポイントへ。

 どうでもいいが、回復役のフランチェスカ、HP低すぎて数回殴られると死亡する(;・∀・)

 このゲームはドラクエみたいに『いのちのきのみ』のような救済アイテムは無いのかな〜とか思ってみたり。

 お嬢とヤンキーをスイッチするフランチェスカは、性格と共に尖ったステしてますね(∩´∀`)∩ワーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?