(ゲーム)Xenoblade3 Part11『細部へのこだわりと、音楽』

 まあ、あれよ。中高生が、間接キッスに興奮する感じw

 好きな異性の笛を、隠れて○☓△□w

 とても卑猥すぎて、書けませんでした(;・∀・)

 
 ゲーム内の実年齢8〜9歳。

 だけれど、キャラの見た目は、中学生〜高校1年生くらい。

 と見える。

 自分も30年ほど前を思い出したわwww


 まあ、ストーリーの内容は至ってクソ真面目で胸詰まる切ない系の内容なので、お笑いの要素といえば、まんまる種族のノポン族のあの二人が皆を明るくしている気がするね。あの二人は、見ていて心が落ち着くよ。


 このゲーム、細部にこだわりを感じれる部分が多くて、ストーリーがすすむにつれて、例えばキャラの心情の変化や人と人の関わりが、見ているこちらにグサグサ伝わってくるわけ。ここのあたりがスゲェなぁって思う。ホント。

 キャラの、表情が豊かなのかな?


 臨場感溢れる音楽の見どころ

 全体的に戦争をテーマにしているので、悲しい音楽が多いが、送り人のところの笛の音がまた良いのです。

 まだまだ中盤くらいだと思うので、サブクエこなしながらゆったりとプレイしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?