(雑記)内向型か外向型かそれとも両向型か?性格診断サイトの紹介

やってみた(゚∀゚)



おつかれさまでした。

結果はこの一番下に表示されています。あなたのスコアはどうだったでしょうか?
スコアによって、現在のあなたの3つの性格タイプがわかります

・20点〜60点  → 内向型
・61点〜76点  → 両向型
・77点〜100点 → 外向型

*19点以下の場合は、「神経症傾向」という別の性格傾向が高い可能性があります。

「思ったとおりだった」という人もいれば、「内向型かと思っていたけど、両向型だった」という人もいるかもしれません。もしくは、「外向的」だったという人もいるかもしれません。

自分の性格タイプがわかると、自己理解が深まりやすくなり
コミュニケーションの方法も変わってきます。今回の結果について人に意見を聞いてみると、
より自分を理解しやすくなりますので、是非お役に立てれば幸いです。

      あなたの性格スコア(点数/100点)
62
脳科学者西剛志のサイトへopen_in_new

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?