(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part4 『侵略戦争』

 王国同士の侵略戦争がこのゲームのメインストーリーになっているっぽい。そして主人公たちはそれぞれの王国から追われる理由を『押し付けられ』半ば強制的にこの戦乱の世に巻き込まれるという感じ。

 家族を救いたいという純粋な思い、それを利用する悪どい人間達によって主人公達には常に苦難が降りかかる。


 ストーリー的には、地下世界でモグラと戦い、新たな精霊と契約できた(∩´∀`)∩ワーイ

 範囲攻撃時に赤くなる範囲からなるべく早めに回避ボタン連打で逃げ切ること!これ、かなり大事ね(´・ω・`)

 ローリングで連続回避だな。

 

デカいモグラ戦


 王国同士の戦いって、ファンタジー物語にはよくあるパターンだよね。国家間の争いとなると、おおよそ「参謀」や「謀略」、はたまた「陰謀」や「裏切り」がついて回るパターンが推測される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?