(ゲーム)デモンゲイズエクストラ Part11『長きの戦いの末に』

 ついに、倒せたよ。ラスボス前の極悪な強敵を。

 イーシルミラージュ。


 以下は、パーティ編成と構成。

 ○ホイッスルは常時。消されたらまた唱える。

 ○アサシンが「クロスフィックス」でバインド状態にさせておく。

 ○ウィザードが「フォースブレイク」で相手のデバインアーマーを消し、ダメージが通るようにする。

 ○ウィザードが「スロー」で相手の動きを遅くする。

 ○ヒーラーは「ホーリーシールド」を毎ターン使う。

 ○物理職のゲイザーとマキナが「集中」→4回攻撃(二刀流なら8回攻撃)を繰り返す。

 ○防御力は全員200以上を確保。

 ○レベルは約50程度。

 ○デモンは、クロノス、マルス、ビーナスで、マルスを常に出しておきダメージを稼ぐ。

 マルスはランク25、HP1900。

 途中、奴は何度も【超回復】を連発し、一進一退の攻防が続いたが、やはりアサシンのクロスフィックスが外れなかったのがでかいね。スローという地味な魔法が意外にも役立った。

 バインド状態にして、全員で一斉にしばきあげる!!!RPの王道ですな。


 あー、でも、まじで疲れたわ、、、、、。

 ここまでのレベル上げと構成や装備のトレハン、、、考えるのまじでしんどい(;・∀・)

 でも、達成感、ハンパない!!!

 倒せたときは、雄叫びをあげたよwww

 今日はラスボスでもないけれど、祝杯として貼り付けまくる。

 

絶対に倒してやるわ


中盤戦


マルス強いw


終わった、、、、、


激闘終了










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?