(ゲーム)GRANBLUE FANTASY: Relink Part24 『Very Hardのゴーレム』

を倒せた(∩´∀`)∩ワーイ

 ラカムとカリオストロの武器強化を頑張ってみると、意外と倒せた。10分以内は達成したが、ゴーレムのHPが減ってくると暴れまくりで手がつけられない(;・∀・)

 大地攻撃はジャンプで避けられるとして、回避をタイミングよくしないと死亡回数は少なくならないな、、、、。

 バザラガの攻撃力が1200を超えてきたので中々の火力を出すことができてきている。全キャラ攻撃力100超えが当面の目標ですね。

 そろそろバザラガのプレイに飽きてきたので他キャラでもプレイしてみようかな(゚∀゚)アヒャ

Very Hardのゴーレム撃破!!!


ようやくボスが時間内に倒せるようになってきた(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?