(音楽)Lorna Shoreというアメリカのシンフォニックデスメタル/デスコア

Avan様のnoteで知ったこのバンド


自分も過去に取り上げていました(;´Д`)



 聴いてみると、思っていた以上に【シンフォニックデスメタル】しているという事( `ー´)ノ

 

 そして、曲の一部ではあるが、ブラックメタルの要素も感じられたね(/・ω・)/

 ギターが奏でるメロディラインが兎に角切なくて物悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 ドラムは激烈。そして、サビメロのギターが悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 そしてブラックメタル界隈でよく使われている『トレモロ』という演奏技術。最近、トレモロという言葉を知ったww

 

 このバンドも随所に出てくるねヾ(*´∀`*)ノ

 だから、ブラックメタルのような感じがしたのだろう。

 他の曲も聴いてみよう( `ー´)ノ

 出だしが、シンフォニックブラックメタルのそれだねヾ(*´∀`*)ノ

 不穏なシンセ、そしていきなりダウンテンポするコア部分。ビックリした(;´・ω・)

 シンセだけの部分はシンフォニックブラックメタルのそれ。曲転調も激しいので、プログレッシブ感もあるヾ(*´∀`*)ノ

 そして、PVが気持ち悪い(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?