(音楽)LORNA SHOREというブラックメタルからの影響を強く受けたと思われるデスコアバンドに衝撃を受けた

件について、語る。

 バンドロゴからもそうだけど、これ、ブラックメタルでしょ?って思う。

 いや、むしろ後半のダウンテンポはコア系なのだろうけどね。

 曲の大半はシンフォニックブラックメタルのそれ。

 ドラムのブラスト、ノイジーなギター、Voの金切り声、正にどれをとってもブラックメタルだよね。

 

 バックを支配するメロディは廃退的でかつシンフォニック。まるでCradle Of Filthを聴いているような感じだったヾ(*´∀`*)ノ

 時折見せるギターソロも凄すぎ(;´・ω・)

 極めつけは、5分20秒あたりからのダウンテンポ。


 
 検索してみたら、Alex Hefnerも取り上げていたわヾ(*´∀`*)ノ

 


 音圧が凄すぎて、好きかどうか自分でもわからないw

 でも、その衝撃度は半端ない(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?